Sweet Love Shower 2018 感想

 

つい先日、Sweet Love Shower 2018へ行ってきました。

 

 

 

大体10時半ごろ会場についたので残念ながらCHAIは見れませんでした。

 

 

 

最初から最後まで見たのが

yogee new wavers

one ok rock

ハナレフジ

cero です。

 

 

 

もちろん他のアーティストさんも全曲ではないですが聴きました。

 

 

 

 

 

自分のベストアクトは  ハナレフジ  です。

 

 

 

 

 

10年ぶりくらいで永積タカシを見れたのってのもあるのですが

ラブシャで一番音楽を楽しんでやってたのが彼らだと思いました。

 

 

そんなことをされたらこちらも楽しくてしょうがない!笑

演奏が終わってしまうのがとてもつらかったです

あーツアーも行きたいなー

 

 

 

 

ってことで雑なSweet Love Shower 2018の感想でした。